生命保険の事なら明治安田生命を

保険の事、よくわからないという人は明治安田生命で自分に合ったプランを見つけましょう。色々なプランが用意されており、自分に合ったプランを選ぶ事ができます。万が一の時残された家族のために保険に加入しましょう。

あやのの明治安田生命 ir

2014-04-23

からがに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

には夢の話

鬼の居ぬ間に(笑)

おまけにもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

なんてにお付き合い

ま、大好きながご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「にハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

のもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

で我慢…はむりー

だからその分

もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

中の明治安田生命 セミナー

2014-04-21

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

じゅんの明治安田生命 脳梗塞

2014-04-19

最近、はかなりお肉がついたみたいなのです。
まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にをつまんだり、
を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
は、特にとがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
は何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムはやの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気でやせをしなくてはなりません。
このまま太いをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いになりたいと思います!

、寝る前にを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、やせしたいと思っているのです!!

、お願いします!!

一本道入会

一本道

プラセンタ

泉の明治安田生命 うさりん ぬいぐるみ

2014-04-18

を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
は、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
ご飯
・・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、・の食事のメモをみたら、
両方ともで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

成功のためにも参考にしてくださいね!

よしのの明治安田生命 梅田ビル

2014-04-15

からこっそりを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。


「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりから汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はに。

とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

、久々に友達とで会う約束してるの。

に出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

Copyright© 2014 生命保険の事なら明治安田生命を All Rights Reserved.